衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

五輪の裏でネットをざわつかせてるやーつ

 

あんま書いてないカテゴリの記事書こうかと思って、今日は3つ取り上げます!

 

 

  • 私服マツコデラックス 

志村けんのブログより↓

 f:id:ricky15:20180220201855j:image

マジでただの色白の太ったおっさんでしかねぇな!

メイクって凄いのね🤔

 

 

大山重複しろ! - 新・なんJ用語集 Wiki*

↑伝説の大山重複しろ!から早1年。

品のいい送球とか馬鹿にされたのも遥か昔で今や侍JAPANに選出された!

f:id:ricky15:20180220201911p:image

白鴎大生大山「ドラフトかかるかな…(ドキドキ)」

金本「ドラフト一位大山!」
金本「四番スタメン大山!」
記者「新人王大山!」
稲葉「日本代表大山!」

大山「」

 

本人はなんも悪いことしてないのにネットで散々煽られているが、本人が無自覚のうちに実力で黙らせてるのクソかっこいいな!

 

 

f:id:ricky15:20180220205504j:image

今までSwitchのゲームは2k18かドラクエ11が気になるくらいだったけど、これちょっとやりたいからSwitch買おうかなwww↓

www.youtube.com

外国人の思うエキゾチックジャパンだね!

 

 

 

日本って面白いな!

 

 

 

 

 

〜今日の食事〜

  1. ご飯1杯、ココナッツカレー缶1個、和風ツナマヨ1缶、スティックパン1本、マカダミアナッツのチョコ10個くらい
  2. ご飯1/3杯、筋子、ささみフライ4個、チョコとミニ羊羹たくさんw
  3. ご飯2杯、サバ1切れ、切り干し大根、筋子