衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

企業セミナー&OB定例会

 

 

 

今日は13時から企業セミナー&15時半からOB定例会!

 

2社説明聞いてOB定例会でてもう1社聞ききました。

 

 

二本無銭の同業他社の話聞けて、今日のセミナーは収穫あって良かった!

 

OB定例会の方も坪田さんが良い事言ってくれて良かったっすね!

 

 

 

でもあれだね、なんでもそうだけど好きなものを自信持って好きって言える人になりたいっすな〜😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば↓

f:id:ricky15:20171118193859j:image

今年のベストナインヤベェな。

山田が山田にしてはしょぼかったから今年あんま当たってなかった菊池と、これまた今年イマイチだった坂本を圧倒的出塁率盗塁王で超えた広輔、規定未到達だけどめっちゃ打った會澤の初受賞!

さらに丸の最多得票とか嬉しいね!

二位の阪神から誰も選ばれないのはチーム的に仕方ないわな🤔