衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

役員交代式

 

 

 今日は起きたらとくダネ!やってて焦ったね。

きりゅう勝手にアラーム消したな🤔

 

 

慌ててスーツの装備を整え歴史理解へ。

 

久々に役員会でて、プラズマ受けた後きいちとおしゃべりしながら倫理のレポートやってたわ(提出日1ヵ月間違えてたのは内緒🤫)

 

 

就職ガイダンス終わった後は役員交代式!

このためにスーツなんやで!

(吐き気とか言って野村ブッチしたから三年俺だけ🤮)

 

 

 

井上くんと板倉くんは院に行くけど、後はみんな就活らしい。

 

それにしてもひろゆきのコミュ力ヤベェな😁

 

 

 

本部でもらって来たお菓子早速食べるメン!

f:id:ricky15:20171117224216j:image

ブドウジュースクソウメェな。文化ナイス。

 

 

 

その後は7人で翔竜!

みんな成人式とかで悩むのな。懐かしいわ😅

 

 

あとちょっとですけど2年生よろしくっす!