衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

自転車操業

 

 

 

11月も半分も経った本日。

 

 

9:00〜10:00の間で30分くらい安藤さんと電話する予定が、ついつい1時間以上も電話してしまったわ😅

めっちゃタメになる話だったわ!

 

 

 

今日もニュースでは、5年前に倒産した会社が老人から高い利子がつくと嘘をついて金を集めて、それで借金の金利だけ返す自転車操業だったってニュースがやってたよ。

 

 

なんかさ、今日だって実験の予習は当日に始めるし、普段もレポートギリギリまでやってるし、論理回路の小テストもこの調子だと始めるのギリギリになりそうで、これこそ「自転車操業状態」だって気づいたから今日はこんな記事を書こう。

 

 

やっぱり前もって終わらせとくと、

・当日も見直すからダブルチェックになる。

・気持ちにゆとりができる。

 

 

病は気からなんて言うけど、気分落ちてると自然と体に不調くるからさ。ストレスとかで胃が痛いなんて言うのもあるしゆとりは欲しいよね。

 

 

てな訳で、今日はゴーゴーカレーに行き体調を整えて、本部に戻ってレポートやったぜ!

f:id:ricky15:20171116222025j:image

↑エコノミークラス780円だけど後悔はしてない

 

 

今日もシロは汗だくだったけど、スマートに平らげた僕はスマートにレポートを書き始め、22:16発上野東京ラインに乗り込む。

 

 

加藤さんと大松さんにスマートにLINEをして研究室と人科、心に余裕を持たせます。

 

 

 

これは Perfect Human チャレンジ のチャンス来ましたね🤔

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/04/12/221359

(↑Perfect Humanになろうとして死にかけた記事)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に↓

https://basement-times.com/bandman-hairstyle/

僕は気づかぬうちに川上洋平型を目指してたっぽい。こんなんいっぱいいるわな🤔