衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

かなしいかなしいかなしいかなしい

 

 

始まっちまったぜ大学ぅ!

 

 

電磁波工学は授業は式多いけどテストは簡単!

 

 

レーザー工学は9人しかいなかったからワンチャン!

 

 

お昼は石川と体育会の銀行口座の名義変更!

これで予算も下ろせるぅ!

 

 

論理回路設計は今年から小テストあるぅ!

 

 

きいちがおれのこと爽やかイケメンって思ってたとか言ってくれてテンション上がるぅ!

 

 

通信法規はEC女子が可愛くてメッチャ見ちゃうぅ!

 

 

久々の友達とのおしゃべりたのしぃ?

 

 

でも、みんなからの夏休みの報告聴くの辛いぃ👎

 

 

俺の夏休みの喜びちゃっちくてへこむしぃ👎

 

 

気合い入れて頭も服も準備してきたのがもはや恥ずかしいぃ👎

 

 

ラーメン屋行ってにんにく取ろうとしたらおわん揺れるしぃ👎

 

 

カバン床に置いたらびしょ濡れでかなしいぃ👎

 

 

東京駅で井上くんに会ったら「森くん」って間違えられるしぃ👎

 

 

 

 

気分落ち込むと負の連鎖続くしぃ👎

学校行くのしんどいしぃ👎

夏休み戻りたい、いぇい🖕

f:id:ricky15:20170911224907j:image