衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

パーマ(2回目)

 

↓自分好きすぎるひとか笑 

f:id:ricky15:20171025213829j:image

 

 

今日は4限終わりにパーマをかけにcovoへ。

暇つぶしにはものづくり図鑑持ってった

 

 

カット+パーマ で¥11,000で予約してたけど、4周年キャンペーンで¥9,800になった!

 

 

こんな感じにして下さいってこの写真見せた↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000286210/style/L005252180.html?cstt=13

 

先に髪切ってからパーマかけるやつ25個つけた。

 

 

巻いてる間の飲み物とお菓子はウーロン茶とアルフォートをチョイス。

ウーロン茶は油落とすって教習所で教わったから選んだけどよく考えたらセンスねぇな🤔

 

 

セットのポイントは

ガーって乾かして、

ワックスつけるとパーマが出る。

ワックスは振ってつける感じで、

全体なじませて指の腹で作る感じ。

おまけで出したいとこは最後に手を湿らせてセット!

 

 

いつも予定時間オーバーしてしまうのに予定通り2時間半で終わった!

 

 

これ、乾くとマジでパーマって分からんから良いな😁

 

明日バッチリ決めて行こ✌️

 

 

 

ちなみに、弟に髪型だけなら坂口健太郎みたいと言われ、しばらく自称:坂口健太郎で行くことにしたわ😁

f:id:ricky15:20171026113959j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、

夜遅く帰れば隣のいい匂いするお姉さんが寄っかかってくる説

を閃いたので今後実践します。以上。