衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

誕プレ選び

 

 

きりゅうの誕プレをLOFTで買ってきました! 

f:id:ricky15:20171024211349j:image

 

 

中身はKING JIMの筆箱 PENTHAM

f:id:ricky15:20171025092117j:image

磁石がついててノートに挟める!

未だにPUMAって書いてある筆箱使ってたから、大学入ってからも使えそうな筆箱あげた(¥1,512)

 

 

喜んでくれると良いですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに↓

f:id:ricky15:20171024215404j:image

セリーグのCSはベイスターズが優勝!セリーグ初の3位からの下剋上日本シリーズ進出!!

優勝出来るチームに行きたいって言ってFAしたソフトバンクキャプテンの内川vs親会社代わって中畑がリセットしてラミレスの名采配が光るDeNA

日本シリーズとかメディア受けしますね🤔