衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

新潟

 oリエンティのバイトで初めての宿泊(金曜から前乗り)

f:id:ricky15:20170423201200j:image

 

 

泊まったのはココ↓

f:id:ricky15:20170424000017j:image

駅徒歩30分以上とか、oリエンティは俺をナメてやがる😡

 

 

バイト先も最寄り駅から徒歩20分以上とかふざけの極み。

 

 

↑店舗についてまずはベルトを購入(↓一昨日の記事参照)

 

 

 

バイトは同い年のブスの女の子、SNさんと入った。音大の声楽科らしい。太田とは中学一緒らしい😒

 

 

ホテルに荷物を預け、SNさんと再び新潟駅へ。

日本酒料理のお店へ🍶

f:id:ricky15:20170424001048j:image

俺は「鶴齢 じぶんどき」で乾杯🍶

 

御通し↓

f:id:ricky15:20170424001340j:image

 

↓2杯目。残りが少なくなったからって瓶ごと頂いた。

f:id:ricky15:20170424001439j:image

 

↓釜蔵盛り。鯛も入ってる!

f:id:ricky15:20170424010749j:image

 

↓〆鯖

f:id:ricky15:20170424010847j:image

 

↓もつとコシヒカリ。うまし。

f:id:ricky15:20170424010913j:image

 

↓利き酒。右下派アルコール度数40%超えてるから、味見したら氷入れてレモン入れろとのこと。

f:id:ricky15:20170424010959j:image

 

↓今日も会計がヤバイ😱

f:id:ricky15:20170428212255j:image 

 

歩いてホテルに帰った。

SNさんの部屋でまた飲み直したわ🍺

 

 

帰りは駅弁買った↓

f:id:ricky15:20170424011542j:image

 

↓SNさんチョイスのビール🍺

f:id:ricky15:20170424011607j:image

f:id:ricky15:20170424011617j:image

うまし!

 

 

今日はオーラルの新潟LOTSでのライブってことで、オーラルファンが新潟駅にいた。

しかも、新潟駅で新幹線に乗り込むビオラさんを発見!

 

そして!東京駅のエスカレーターであきらかにあきらさんを発見!!普通にXLARGEの帽子かぶったいかつい兄さんだったぜ🤔5,6番線へ行ってた。一緒に写真撮ってくださいっていう度胸が無かった😱

ついでに、やないさんも見ましたよ👍

 

 

こんなにラッキーが続くとか、俺明日とかに死んじゃったりするんじゃ⁉︎