衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

予稿の直しは川添先生オナシャス!

 

今日は家で二度寝してから大学へ。

予稿がなければ、体調悪いしずっと寝てんのにな😅

 

14時前について、川添先生に会うの17:20からだから、3時間で終わるかなって思ったら、20分で終わりました笑

マルクスはヤバそうだったけどね…

 

早く終わったので英会話行って、長野までの学割の新幹線買って、体調不良には3食きちんと取ることが大事らしいのでゴーゴーカレー行ってきた。(道間違えたのは内緒)

ジェイズカレーの場所も分かったし良かったわ。

 

呑気にカレー食ってた僕が研究室に着いたの17:22すでにプチ遅刻や!

 

ちょこちょこ修正案もらって、研究室で直しながら姚さんと鴨目先輩とおしゃべり。(21:30まで頑張った)

鴨目先輩、頑張れ😩

 

今日の食事

  1. ウインナー4本、納豆ご飯1杯
  2. ゴーゴーカレーf:id:ricky15:20180622222533j:image
  3. ローストビーフ、ご飯1杯、謎の肉料理、フライ

今日の男子力

予稿を川添先生に提出してから帰宅しました!