衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

盛りだくさん土曜日

 

今日は始めに、新しい駐輪場の説明聞いてから、選挙行くついでにポケモンGOを3時間。

 

バンギラス3体と、うちおとすいらんからサナギラスで止めてるの1匹作りました!

f:id:ricky15:20180616174006j:image

色違いも6匹ゲット!

 

 

市役所周りにポケストップいっぱいあって、駅から離れてるから空いてるってのもあって穴場。

f:id:ricky15:20180617184411j:image

とあるの学園都市って立川のどこやねんって思ってたけど、ここなのね🤔

 

家に帰って、走ろうと思って水分補給→栄養補給しようとハヤシライス食べる

→走れないじゃん⁉︎

とアホかましたため、ちょっと食休みしてから走ってきた。

P10にアップチューンのセトリ組んどいて、それに合わせて走ったけど、ヘイスミスとかTAKE MY HAND速すぎるぜ!

ラストスパートでChicagoは正解でしたね🤔

 

 

汗もかいたところで、シルバーシャンプーもして2D3F飲み会のため国分寺へ。

上坂マイペースだし、細谷も相変わらずのキモオタデュエリストだし、岩間さんも相変わらず変態で安心です😁

 

ウシカミっていうお店でワインとか飲んでたら、岩間さんがなんか死んでた。幹事もやってくれたのにごめん🙏

 

死にかけの岩間さんも連れてなんか小南行くとかデブが言い出した。

で、岩間さんはセブンとココスでトイレにこもって、まだどっか行くとか言うから帰宅。

軽くしか無理って言うとるやんけ!

 

よくガルちゃんのトピでみるけど、だんだん価値観が合わなくなって疎遠になるんですね…

 

 

今日の食事

  1. ハヤシライス1皿
  2. ウシカミ、コース
  3. ポテト、山賊焼

今日の男子力

家帰ってから遊びに行くまでの間に4km走りました。自分に厳しく橋を渡ってきました!