衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

老体にムチを打つ

 

 

今日は武蔵家→就職ガイダンス→生協でアイス

f:id:ricky15:20171201231212j:image

コレ美味しかったなぁ👍

 

 

 

 

十分蓄えた後は久しぶりに部活へ🏀

  

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/07/08/160702 

↑最期にバスケしたの7/8とか前過ぎ!

 

 

秀太とヒデは生協でサボってたけど、部活は夢川がバッチリ仕切ってたな🤔

 

 

2チームに分かれて試合。

いきなりじゃんけんで負けて休みや😅

 

 

佐原と小菅と一緒のチームだったんだけど、佐原が抜ける番のとき「夢川誰つく?」

とかやまが言ってたから冗談で「俺つくわ笑」

とか言ったら、小菅いんのに俺つく羽目になったわ。

 

夢川完封したけど俺が入ったら一回も勝てなくて毎回走るハメになったわ。

 

 

肺がしんどいわ…

 

 

 

 

 

 

 

○今日の一善○

歴史理解の授業の前、 床に落ちたプリント拾ってあげました。