衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

2017年もあと1ヶ月!

 

11月も今日で最後!

 

↓11月の目標の記事

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/10/28/212826

 

11月の目標はどれだけ達成出来たかっていうと、

 

名前知ってる人に必ず挨拶する!

→コミュ力無いなりに頑張りました。


話す時に必ず名前を呼ぶ!

→コミュ力無いなりに頑張りました。

 

×内職してでも授業中寝ない!

→寝ないと死にそうでした。

 

 

って感じ。

 

 

これを踏まえて(?)12月の目標は!

 

 

12月の目標

○一日一善

論理回路の単位取る

○風邪ひかない

 

 

以下、個別解説↓

 

一日一善

今年の目標は「この一年充実してたなぁ」とか「今年はやり切れた!満足!」って思えるようにしたいし、自然にそういうことを思えたりする「熱い、感情的な人間になりたい」でしたね。

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/01/05/220242

やりきった感っていうのは自分の中で「いい事したな」って思った時だし、良い意味で熱くなれたり、感情的にな人は「人に親切」出来てるとも思ったから、今年も残り少ないけどやりきってこ💪

 

 

論理回路の単位を取る

中間は66%だからギリ。年内に期末あるのこれだけだからバッチリ単位とって年越そう!

 

 

風邪をひかない

最近喉が怪しい。年末に風邪ひくの本当につまんないし、お酒飲む機会も多いから、万全の体調で12月を楽しもうぜ👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に↓

f:id:ricky15:20171130184352j:image

2017年ももう終わりますね。

時間が経つのは早いなぁ😁