衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

引退までのカウントダウン

 

回路解析の再試験の教室が分かんなくて受けれなかった😭

4号館の全教室探したのに😭😭 

 

 

気を取り直して部活へ。夢川とのコンビプレーが相当できて来てるぜ✌️

 

部活後は、 水島と今野連れて珍来行った🍚

f:id:ricky15:20170624000257j:image

f:id:ricky15:20170624000301j:image

f:id:ricky15:20170624000310j:image

こいつら躊躇なく大盛り頼んで食えなくなったの草

 

 

食べ終わったら武蔵家の前に小田とかが居た。

 

なんとなく小田とゆーじと帰った。

「あ〜、そろそろ引退か」って思ったわ😭