衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

理工系→Dickies→ハンド飲み

f:id:ricky15:20170626140651j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝10:30から千葉工大で成蹊と試合!

 

2ピリまでは2点差で競ってたけど、3ピリで19点差つけて4ピリ途中で25点差つけて出てない奴と交代した。

 

夢川とのコンビプレーガンガン決めてやったぜ✌️

いや〜、今日も活躍しましたね👏(自画自賛)

 

試合の最後に、やまがブザービート決めて全員得点達成!

 

試合終わったら次は理工がアップしてたから応援して千葉工大を後にした。

 

 

"ディッキーズ ハーフパンツ"を買いに新宿ルミネエストへ

 

f:id:ricky15:20170624164047j:image

ミリタリーカラーの32インチと、 パイソン柄の34インチ買った💵

 

f:id:ricky15:20170624164056j:image

1万円以上(¥18,360)買ったからサングラス貰った🕶

 

 

そしてハンド部飲み会🍻

(↓前回の記事はこちら)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/03/26/210458

 

おれは国分寺駅に19時前に到着。北口をプラプラ。俺が高校生の頃と結構お店変わってるわ。

 

集合時間の19:30までに俺、野々田、ひろ、いっちー、きっちゃん、いぶきの順で到着。6割しか時間通りに来ない集団ですね🤔

(のべくんと土井ちゃんと大塚と羽地も今日飲みに行くらしく、国分寺駅いた。)

 

まず小松とぐっさんが一緒に遅刻。小松は走りながら秒で謝ってたが、ぐっさんはのんきにきた。下汚いって言って膝をつかないあたり相変わらず。

f:id:ricky15:20170626135400j:image

 

次は細谷。fxxk🖕

f:id:ricky15:20170626135450j:image

 

ラストはあきら。ちゃっかり着替えてきて遅刻してんじゃねぇぞ笑

f:id:ricky15:20170626135525j:image

 

 

みんな揃ったところでありんこ酒場へ。ひろがみんなの遅刻を見越して19:45に予約してるの草

 

↓道中のぐっさんと俺

f:id:ricky15:20170625075752j:image

 

↓みんなで撮った。

f:id:ricky15:20170625080047j:image

 

 ↓ぐっさんの横をキープ

f:id:ricky15:20170625080921j:image

 

↓細谷イってる

f:id:ricky15:20170625080145j:image

 

↓顔認証オイ!

f:id:ricky15:20170625075905j:image 

 

ありんこを後にして、二次会のいざこい行く前に1.5次会としてセブンでチューハイかなにかを買って飲んだ。

f:id:ricky15:20170625075840j:image

 

↓いっちーがいい感じに缶の写真を撮ろうとしてるのに必死に写り込もうとするマン

f:id:ricky15:20170625080001j:image

 

↓いっちーと向かい合って飲んでみてるけど写真では分かりづらいな笑

f:id:ricky15:20170625080029j:image 

 

↓いざこいに行く道中で📸

f:id:ricky15:20170625080752j:image

 

 

いざこいに到着!

f:id:ricky15:20170625080649j:image 

 

↓おれのぐっさん❤️

f:id:ricky15:20170625081023j:image

 

↓はい〜、俺の方が小顔✌️

f:id:ricky15:20170625080733j:image

 

↓いっちーはキツネっぽいけど、おれのくま感よ笑

f:id:ricky15:20170625080819j:image

 

ポッキーゲームをポテトでやった漢達

f:id:ricky15:20170625080850j:image

 

 

俺といぶきとあきらは先にいざこいでた。

あきらは新宿の彼女の家へ🚃

f:id:ricky15:20170625081034j:image 

 

俺といぶきは昭島までいった。

 

やまぴーが連絡取れなくなったか、謎だけど、みんなこれてよかったね👍

楽しかったわ。写真の俺の口開けてる率高ぇな😅

またやろう!