衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ねむみ

(昨日の記事はこちら↓)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/03/26/210458

 

 

飲みの後、西武線勢、小金井勢、立川方面勢に分かれて解散した。

 

 

俺と細谷の立川方面勢は日高屋へ🍜

f:id:ricky15:20170327180336j:image

こいつでも彼女いるとか、成蹊の吹奏楽部ガバガバ過ぎね👎

文学部の彼女ができるとか、文理混合キャンパスうらやまだわ🖕

 

 

そのあとは、豊田のまねきねこへ🎤

f:id:ricky15:20170327175329j:image

細谷が完全に俺に飲み物とアイス持ってくる係になってた笑

 

 

6時ごろ家帰って秒で寝た🛏

起きたら16時で、「10時間も寝とるやん!」ってなったけど、二度寝します。おやすみ🛏