衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ハンド飲み

今日はハンド部で飲み会した🍺

 

 

19:15国分寺駅集合だけど案の定半分位しか時間通り来ない笑

みんなを待ってる間、ひろときっちゃんと何人コート着てくるか予想とかしてた。

小松が時間ぴった位で走ってきて、おんなじ電車に乗ってたぐっさんは時間を気にせずまったり歩いてきた。さすが👏

その後細谷と晶も遅刻してきて謝罪タイムした⏱

 

 

いっちーは用事があるらしく後で合流。先に「はっぴ」に行った🍺

f:id:ricky15:20170327181830j:image

はっぴに行ったら、マキシと俺らの代の野球部のブスの方のマネさんと、知らん女の子も飲んでた。↑の写真にしれっとマキシ写ってるの草

 

f:id:ricky15:20170327182001j:image

↑マキシに写真撮って貰った📷

 

 

みんな仕上がった状態で2件目「いざ来い」へ🍺 

f:id:ricky15:20170327184155j:image

 

f:id:ricky15:20170327184206j:image

↑晶20歳おめ!1番眠そうだけど笑

 

もう眠いから、写真だけ貼っとく↓

f:id:ricky15:20170327184639j:image

↑みんなカメラがどれか分かってない笑

 

f:id:ricky15:20170327184507j:image

↑俺のぐっさん

 

f:id:ricky15:20170327184343j:image

↑目がトロンとしてる

 

 

 

つぎはいぶきとやまぴーとも行きたいね!