衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

「あやねいろ」サイン会🖋

 

f:id:ricky15:20170325163338j:image

今日はマルフォイの演奏会観に行くためにバイト休みにしてたけど、ピンキーのサイン会があったからそっちに行って来た(おいっ!)

 

(前回行きそびれた告知なしのサイン会の日の記事はこちら↓)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/03/19/214711

 

 

↓サイン会の概要

f:id:ricky15:20170325164201j:image

 

 

7時に立川発の電車に乗ろうと思ったけど、早く起きれたし、もう並んでる人いるみたいだから6時に家を出た🏠

f:id:ricky15:20170325165441p:image

f:id:ricky15:20170325165452p:image

f:id:ricky15:20170325165513p:image

ヤバ過ぎ😩

 

 

7:20到着。

70人くらい並んでる。寒い。クソ寒い。格好ミスった。

だが、俺の考えられる季節感も意識した最高の格好で来た以上、文句は無い😢

 

 

7:40 2列に整列

f:id:ricky15:20170325163419j:image

 

 

8時過ぎ

飴を配り始めるスーツの人とキモロン毛女優帽に黄色いリボンマンが現れた。

だが、飴配りは俺の前に並んでた人で終わった。助かった。

f:id:ricky15:20170325165828p:image

f:id:ricky15:20170325165850p:image

ファンが有志でピンキーのサイン会に並んでる人に宣伝してたみたい。やたら「俺たちのことフォローしてね」って行ってた気がする笑

 

 

9:30 人数確認。ここで帰る人もいた。

並んでる時に誰の現場に行ってるみたいな話が聞こえてきて、「俺箱だけど、最近のえいたそ本当に可愛くて良いよね」って聞こえてきた。メッチャ同意😀

 

 

10:00 販売開始。

 

 

10:10 購入完了

f:id:ricky15:20170325163410j:image

f:id:ricky15:20170325163318j:image

73番だった。寒い中頑張って並んだ甲斐あったわ😁

おそらく定員は150〜200人だったと思われる🤔

 

 

5時間以上暇なので 体育会本部へ。昼寝→シャワー→ドライヤーって感じで過ごしていたら、永井さん来た。

 

就活の話しながら髪をセットして、選手名鑑を観ながらコーヒー飲んでた☕️

持田さんは文系就職を狙ってるらしい。頑張って欲しいって永井さんが言ってた💪

 

 

14:49 北千住発上野東京ラインに乗る。

 

 

15:35 整列。

朝、隣に居た人を見つけたから、そいつが何番か聞いて並んだとこに便乗したった笑

f:id:ricky15:20170325163754j:image

↑俺も写ってる笑

 

サイン会とか初めてだから、この辺から作戦を考えてた🤔

 

○ピンキーが話しかけてくる→流れに身を任てしまえ!

 

○話しかけてこない→火との話のとこが良かったって言うぞ!

 

 

16:00 サイン会スタート。

会場のドア付近でピンキーの声が聴こえた!

 

でんぱのセーラー服着てる男の子とか、おつサマの格好の人とかいて寒そうだった。

 

終わった人が、「メデューサに睨まれたくらい緊張してどもっちゃった!」とか言ってて、俺も緊張してきた☹️

 

結構みなさん、「初めまして!」から入ってた🤔

 

俺の前のやつが上着脱いで、刺繍でピンキーとパンダ作ってトレーナーにくっつけてて盛り上がってた。やるやんけ👍

 

 

で、俺の番↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ピンキー:こんにちは!

 

俺:こんにちは!

 

ピ:あら、ピーゼット着てくれて👍

 

俺:メッチャ着てます!

 

ピ:今の時期あったかくなるもんね〜

 

少しの間


ピ:緊張しちゃうよね!

 

俺:あ、火の話のとこ良かったです!

 

ピ:ありがとう!

f:id:ricky15:20170325185408j:image

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんな感じで、16:20前に俺の番は終わった。

緊張して声小さくなっちゃったし、緊張してんのバレた😳いつもの威勢はどうした俺!

でも、pzzz着てって良かった。着てなかったらもっと話できなかったと思う😊

たまには自ら緊張するところに飛び込まないとダメね🤔

 

↓サイン会後のピンキーのツイート

 f:id:ricky15:20170325183700j:image

f:id:ricky15:20170325183705j:image

f:id:ricky15:20170325183713j:image

緊張しちゃってなかなか目を合わせられなかったけど、こんな感じでサイン会してたわ😙

 

ピンキーのブログ↓

http://ameblo.jp/ayane-pinky/entry-12259699913.html

f:id:ricky15:20170326063946p:image

火との対話のシーンが良かったこと書いてくれてる⁉︎俺の話説ワンちゃん⁉︎

 

 

そして家に帰って、神神イベの申し込みした!

(↓神神のDVDが届いた記事はこちら)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/03/02/174952

 

f:id:ricky15:20170325185221j:image

3月の間中ずっと悩んでたけど、ねむママに相談のやつもそうだし、それ以外でも最近内も外も可愛いえいたそにしたぜ。バビュ⭐️

 

 

 

 

 

 

 

最後に↓

f:id:ricky15:20170325172412p:image

f:id:ricky15:20170325172427p:image

ジャクソンは何がしたいんじゃ🤔

ブランドを立ち上げたのは知ってたけど、バーでイベントやるなんて⁉︎

わざわざ日本語でこういう告知するのは珍しくて面白いけども😀

日本人選手にはなかなか無い発想だよね👍