衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ギブアップ

 

今日はスケジュールに無いけど朝、学科受けに行ったら、学科終わって原簿返したらすぐに呼ばれて、「次の時間空いてるから教習受けない?」的な事言われた。

とりあえず、ばぁばんちに行くの遅れるって電話しようと思ったら、焦ってて実家にかけて、マルフォイが出てなんか違うってなったわ😅

電話を済まして車乗ったら、ボロッカスに言われて、「今回は追加で入ったけど、次復習になったらスケジュール組み直しになっちゃうよ〜♪」とか言われた。

 

 

ばぁばんちについてインターンの報告と免許の話をしたら、「ギアの車かぁ⁉︎ATにすれば良いのに。(母さん)に言われたのか?」って言われて、まあ、じぃじがいうなら、母さんもATにしても文句無いっしょ!って事でATに切り替えることを決意。スケジュール優先だしね。

 

 

動けなくなるまで飯を食べて、昼寝してから早めに教習所へ。ATに変える話したかったけど、受付に午前中ボロッカスに言ってきた偉そうなハゲいたから、東京喰種のラスト3巻だけ読んでなかったから読んでた。原作とアニメ、全然ラスト違うんだね。主力大体死んでんじゃん!

f:id:ricky15:20170813005023j:image

f:id:ricky15:20170813005030j:image

金木も亜門も篠原もジューゾーも政道も消えたのか…

 

 

ハゲがいなくなるのを待ってから相談しに言ったら、「6番終わってから来て」って言われて、渋々MTのタイミングを意識した発進を、これまた色々言われながら何とかクリアして、「MTは慣れだから!今のままじゃ厳しいけど、乗ってくうちに何とかしていこう!ここ予習して来て」とか言われたけど、わしはもうMT乗らんぞ🖕

 

 

MT→ATは手数料¥3,240かかるけど、ATとの差額は返してくれるし、スケジュールも変えないで行けるらしいから神!

 

明日朝1で変えてこよ!