衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

Bat!

 

窓から普通にコウモリ入ってきた!

f:id:ricky15:20170729225445j:image

 

 

f:id:ricky15:20170729225454j:image

 

リュウAmazonの箱で捕獲に成功📦

f:id:ricky15:20170729225505j:image

 

出ていかねぇ

f:id:ricky15:20170729225517j:image

 

箱の底にあるビニールの中に入って出れない様子

f:id:ricky15:20170729225528j:image

ビニールを切除して

 

さよなら

f:id:ricky15:20170729225544j:image

 

 

母さんが買った光脱毛の機械、まるが泣き喚きながら拒否。うるせえって思ってたら俺が食らった。

剃ってあって短い毛に有効らしい。なんか嫌や!

 

 

祭りの父の屋台に終了30分前の21:30に行って見た。雨だから他のとこ全部閉まってて、野球の人とテントで飲んでた。

新しい煙出ないタバコ吸ってたわ。

牛すじゴチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日のポエム笑」

 

"いい年したビビりマジ恥ずい"