衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

インターン初日

 

有楽町から歩いてGINZA SIXへ!

f:id:ricky15:20170731064604j:image

 

オフィス用入り口から12階の会議室へ行った。

 

新幹線の切符貰ってグループワークの席へ。グループワークは違う事業所に行くチームで組まれてるため、仲良くなっても後で会う事はあんま無い。

 

会社概要とか、部門ごとの説明とか、最低限のマナーをレクチャーされ解散。

 

新幹線乗って長野へ行けと言われた。

新幹線乗る前に、話しかけて見たかったりゅーきゅー大学の院生に話しかけたら長野じゃ無い事業所行くらしい。切符の買い方と行き方教えてやったわ。

 

 

↓新幹線に乗る前にポッキー、6本入りスティックパン、4個入りくるみパンの全部分けれるセット買った

f:id:ricky15:20170731064553j:image

3人がけの窓側座ってたけど、隣の奴にポッキーあげようとしたら、「ガム噛んでるからいらない」って言われてイヤホンして寝だしたせいで、他の人に話せない感じに。他のとこはおしゃべりしてるのに🖕

 

 

初日から飲み🍺

f:id:ricky15:20170731064617j:image

美人中国人の隣!

 

f:id:ricky15:20170731064629j:image

この人は浪人して今院1年らしい。雰囲気とか横須賀くんソックリ⁉︎

 

f:id:ricky15:20170808001506j:image

飲みすぎたぜ…😵

 

f:id:ricky15:20170808001706j:image

お金余ったらしく、店の外でじゃんけんして買ったから金もらったなり(¥1,000)💴

 

 

 

 

「今日のポエム笑」

 

"最初に声をかける勇気って大事だよね"