衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ダイマックス(俺が

 

今日はいとうさんと長野出張でした。

早く行ったので、17時くらいに家に着きました笑

からきさんすんません笑

 

 

早く帰るとお腹が空くものでして…

f:id:ricky15:20191128070224j:image

あやさんから貰ったお土産とかガッツリ食べたよね笑

 

家の中のもの食い荒らして、確実に太りましたw

 

俺がダイマックスしてどうすんねーん笑

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. パン→計¥0
  2. カレー→計¥302
  3. お菓子等→計¥0

今日の良かったこと

  • 遅刻しませんでした
  • 新幹線でポケモンしまくれました

明日の目標

  1. いい感じに日誌書く