衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

完全敗北したので優勝しに行った

 

 

致知の裏面↓

f:id:ricky15:20210205221350j:image

市内やん!理科教室動画の勉強のためにいこーと思ったけどやってないじゃん。

 

今日は出張中にも関わらず、パワポ25枚作ってソリ研のテーマに「理科教室動画」を提案したものの、出来レースのようにロボコンだけに決まって辛い。

 

改善提案したら、その下調べ丸投げされた。

俺以外全員去年ロボコンやってんだからやれよ🖕

 

 

おでんくんとさいとうくんと磯丸行って散財してやった。

ちょっとしか飲んで無いのにめちゃ酔った。

磯丸だけが癒しですわ。株主になろ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 味噌汁→計¥5
  2. 漬物弁当→計¥10
  3. キムチ、納豆2パック→計¥40
  4. 磯丸→計¥5000

今日の良かったこと

  • 洗濯しました
  • ご飯炊きました
  • お昼我慢しました
  • 全力は尽くしました

明日の目標

  1. 筋トレ