衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

新年初の断食〜僕は今デブです〜

 

昨日食べた磯丸水産のポテ壺サラダとんでもなくうまい!

f:id:ricky15:20210103212357j:image

クーポン残ってるしまた食べに行きたいぜ!

 

 

 

って日々を過ごし今朝、体重計に乗ったら77.7kg!

デブに戻っている!!

 

思い返せば健康診断終わって「朝昼昼晩」って食生活してたし、消化に悪いものも食べてるし、何より筋トレもして無いのでそりゃそうよね。

 

という訳で胃袋縮めるためにも断食。

というか、食べ物がそもそも我が家にはありません!!!

 

何か口にしないためにも早く寝ましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 中華スープ→計¥0
  2. 中華スープ→計¥0

今日の良かったこと

  • 断食できました
  • 勉強出来ました

明日の目標

  1. 寝坊せず会社行く
  2. 朝から米炊いて弁当作る