衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

断食効果出過ぎ

 

 

善光寺コラボその②

f:id:ricky15:20220509220534j:image

マジ和菓子カロリー低い。

糖尿病とかを気をつけないといけないのかな?

 

 

昨日の昼から何も食べてないんだけど、目覚めがすこぶる良い。

キレが違う。体力は相変わらずないけど。

変な宗教の人ではないけど、断食っていいね!

 

気持ち切り替えたい日とか、月初めにいいかも。

 

肌も良くなって文句なしですわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

なし!

今日の良かったこと

  • 目覚めがすこぶる良い!
  • チャリ通勤しました
  • 飯食べなくても無問題でした
  • ようやく勉強もしました

明日の目標

  1. タスク全完了!