衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ダラダラ内臓回復日

 

この前の断食明けの食事↓

f:id:ricky15:20200817193210j:image

冷凍野菜をレンジ圧力鍋でチンするだけでゴリ美味い。

 

 

昨日一昨日と食べすぎたので今日は断食です。

ついでに筋トレもしました。

 

めちゃ体重軽くなりました👼

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 味噌汁→計¥5

今日の良かったこと

  • 筋トレしました
  • 断食しました
  • たくさん連絡しました
  • フォローもしてあげました

明日の目標

  1. 業務スーパー行く
  2. 稲荷山行く
  3. 洗濯