衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

若手ボーリング大会→牛角

 

げっ!スサシいつのまに!?(ヤンガス風)

f:id:ricky15:20200814203619p:image

カテラの声無いダンザーラも、最初からこういうものだと思えば悪くない。

 

今日はGの超若手ボウリング!

6人いたけどみんなスコア120弱なので接戦でアツかったですね!

 

その後はサービスの良い牛角へ。

寺田の大食いっぷりを披露しました(ネギ玉ご飯大×3)

 

2日連続盆休み遊んでくれて感謝っすね。

はがさん正社員になってくれると良いっすな

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 牛角→計¥4000

今日の良かったこと

  • ボーリング白熱しました
  • 焼肉有意義でした
  • 歩いて帰りました

明日の目標

  1. 筋トレしまくる
  2. 洗濯する
  3. 断食