衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

盆休みG飲み→師匠に捕まる22時

 

今日は17時から飲み会です!

食べすぎ&悪酔防止のためお腹膨らますことに↓

f:id:ricky15:20200813160951j:image

納豆いらねぇ笑笑

 

お腹すいたのでもう一個

f:id:ricky15:20200813160917j:image

王道は美味い!

 

 

んで、安さんいったけど、案の定あんま飯食べれなかったので、ちょうど良しでした。

 

うちの部署アンダー45で集まって楽しかったっすな!

 

 

その後、師匠に捕まり縁へ。

ハイボール1杯で2時間近く話してました。

 

結局23時半に終わったので、6時間半も飲みましたな。

まあ出費少なかったのでよしとしよう!

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. カップ麺、カップ焼きそば→計¥700
  2. 安さん→計¥4000
  3. 縁→計¥0

今日の良かったこと

  • 新聞読みました
  • 部屋整理しました
  • 安さん楽しかった
  • 師匠とも飲んであげました

明日の目標

  1. 会心の一撃かませるまで黙る