衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ビアガーデン

 

 

0次会のトイレ↓

f:id:ricky15:20220717221021j:image

どこ行ったかバレちゃうわ。

 

さて、おでんくんと神様と0次会しました。

盛り上がりまくりまして一次会。神様がアピールしまくったビアガーデン!

いでがみん、いずみん、元隣人、営業さんと行きました。

盛り上がりメンバーでしたね。

台湾屋台風ということで中華ウマ。

満腹退店できましたわ。

 

 

そんで、磯丸におでんくんといずみんと行きました。安定してるね。ずっと会いたかったいずみんと同席できて良かったです。

おでんくんと歩いて帰ったせいで、そっからもまた歩いて計3時間頑張ったわ。

明日は寝よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計¥0
  2. お弁当→計¥0
  3. スタンドゴールデン酒場→計¥1000
  4. 星空ビアガーデン→計¥3800
  5. 磯丸→計¥0

今日の良かったこと

  • ヤバい仕事メール出し逃げして帰れました
  • 勉強頑張りました
  • 0次会からもう楽しい
  • 他部門と仲良くなれました
  • 二次会も有意義で奢ってもらえました
  • 3時間歩いて帰りました

明日の目標

  1. ポケカ買う
  2. 勉強する