衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

はやくねたい

 

 

 

最近、庭にもう雑草生えてきたので、こういうのして、庭でアブローラーやりたいっす。

f:id:ricky15:20220717220742p:image

まあ、いつできるか問題ありますね。

一本こういう動画見るだけで、おススメ草タイプになりましたわ草

 

 

さて、今日はフル残業。

最後までいましたよ。しんど。

明日飲み会なので回復したいなぁと思いつつ。

 

まあ、明日も6時前に家出ないといけないので早く寝て備えよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計¥0
  2. 弁当→計¥0
  3. 社食→計¥604

今日の良かったこと

  • 気合いの7時出勤しました
  • 勉強も頑張りました
  • めちゃ残業頑張った

明日の目標

  1. 健康に飲む