衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

底辺午前半休

 

今日は午前半休なんすわ。

 

車返して、ドンキで靴下やベルト、更にずっと求めていたビジネスバッグを買いました。

今度載せますね!

 

んで、無印で狙ってたコートを買う。

 

そして本屋で応用情報の参考書買いました!

頑張りまっせ🔥

 

そして磯丸へ↓

f:id:ricky15:20210219224009j:image

ランチ丼2つでお間違えないですか?って聞かれました笑

そんで出社ギリギリになりました。

 

まともな大人になりたいっす🧑

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆、ポテチ→計¥100
  2. サーモン親子丼、ネギトロ丼→計¥1500

今日の良かったこと

  • ドンキでビジネスグッズ揃えました
  • コート買えました
  • 参考書買えました

明日の目標

  1. 筋トレ