衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

白デー

 

今日はホワイトデーですね!

研修終わりの涼子さんと合流するため松本へ。

 

チーズ好きだからデカイチーズケーキ買いました↓

f:id:ricky15:20210316215609j:image

太るし、ガトーショコラとかの方が好きとか言われて意気消沈。

動物も苦手だと。

結局ほぼ私が食べましたね笑

 

あずみののパーラーつばめで夕飯食べました。

ジビエもうまいな。

 

今度リベンジしますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯2杯→計¥30
  2. パーラーつばめ→計¥5000
  3. チーズケーキ→計¥1000

今日の良かったこと

  • 川中島まで歩きました
  • 参考書買えました
  • そのほかもろもろ買えました
  • ホワイトデー貰いました

明日の目標

  1. 無事帰宅する
  2. 後輩に優しくする