衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

2hだけ休日出勤

 

 

今日はバター使いたくて、朝から業務スーパーに行ってベーコンとウインナー買ってきました

f:id:ricky15:20210313215443j:image

夜飯食べれないかもしれないのでガッツリ食べたぜ!

 

 

今日は出勤。

ソフト対応。

1発クリアで残業時間残すために帰宅。

気分晴れ晴れですわ!

 

あとは、週明けの説明がしんどいけど、そろそろ終われそうで良かったぜ⭐️

 

こうやって油断して大事故起きるんだよなぁ

 

 

 

今日の食事

  1. アボカドベーコン、ご飯1合→計¥300
  2. ウインナー→計¥500

今日の良かったこと

  • 朝買い物行けました
  • 洗濯できました
  • 二度寝できました
  • 週末残業2hですみました
  • ダイハツの最強機能知りました

明日の目標

  1. ちゃんと松本行く
  2. 本買う