衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

帰るのも楽じゃなぁい

 

今日は松本空港経由で帰ることに。

朝5時から電車乗って福岡空港へ。

 

着いたら松本行きは強風のため名古屋着になるかもとか言われました。

 

とりあえず飛びました。

順調なら1時間ちょいで着きます。

座席は横4列で、小さい飛行機です。

 

機内食初めて食べた↓

f:id:ricky15:20210204191514j:image

パンがパンパン笑

めちゃめちゃ揺れて怖かったぜ。

 

松本駅に10時前に着。

何もやってない。

チョコ買って川中島へ帰宅。

 

業務スーパーの帰りに松本のラーメンチェーン行っちゃった↓

f:id:ricky15:20210204191434j:image

はい、人としておわりー。

2000円以上したぜ😅

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. クロワッサン→計¥0
  2. 凌駕 特製塩ニボジローほうれん草増し、ガーリックポークライス、餃子→計¥2060

今日の良かったこと

  • 帰れました

明日の目標

  1. ちゃんとはたらく