衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

無駄食い2日目

 

今日はこれとか食べた↓

f:id:ricky15:20210911140020j:image

ただの焼き肉丼になります。

 

摂取翌日は運動できないのにちゃんと食えとのこと。

我慢できずさいとうくんの誕生日会行って酒飲みましたわ。

 

マック混みすぎててピザしか買えなかった。

マック行きたい言い続けて2年くらい経つなぁ笑

 

 

 

 

今日の食事

  1. 梅干しご飯、ほうれん草味噌汁→計¥12
  2. とりごぼうごはん、アイス、ライスバーガー→計¥600
  3. ピザ、芋けんぴ、ポテチ→計¥3250

今日の良かったこと

  • ゴミ捨てできました
  • 有酸素運動として1時間ほど歩きました
  • いろんな仕事処理して、新しいいい仕事舞い込んできました
  • 楽しく誕生日会できました
  • 誕プレ奮発しました

体重

  • 朝:76.8kg
  • 昼:76.4kg
  • 夜:77.8kg

明日の目標

  1. リングフィットする