衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

個人的音楽ニュース210902

 

最近の個人的音楽ニュース2点

f:id:ricky15:20210902202042j:image

どちらも良いよ!

 

 

まずフレデリック

和田アキ子に楽曲提供。

https://youtu.be/zh-4M5blbiI

R&Bの猛者がフレデリズムに。普通にR&Bも好きだけど、これはこれで良き。

昔、9mmの滝が作った曲は栗山千明が歌っても卓郎の声が聞こえてくるなんて言われてたけど、これも健司さんの声が聞こえてきますなぁ。

f:id:ricky15:20210902202155p:image

ラジオはながのでは聞けなかった…

 

 

続いてLucky kilimanjaro。

繋ぎが素晴らしいと評判のバンド。僕はライブ行ったことありませんが、これだけでもう楽しい。

https://youtu.be/2YR4xqij0Yo

ライブ行きたくなるなぁ。

これのフルバージョン見るためにBlu-ray再生機買うか迷う。

 

普通にライブも行きたいなぁ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ほうれん草味噌汁→計¥10
  2. ブロッコリー、オムレツ→計¥20
  3. 納豆2パック→計¥30

今日の良かったこと

  • 朝リングフィットしました
  • 洗濯槽と排水溝掃除しました
  • 洗濯乾燥しました
  • 走りました
  • 夜もリングフィットしました
  • ご飯我慢しました

体重

  • 朝:77.6kg
  • 昼:76.9kg
  • 夕:76.8kg
  • 夜:76.2kg

明日の目標

  1. 5:30起きリングフィット
  2. 残業しても良いくらい頑張る