衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

センスレス

 

 

 

今日は午前中にばぁばんち行って車の免許代30万とばぁばがこっそり10万円くれた!すまねぇ😅

 

 

f:id:ricky15:20170710112452j:image

その後は優馬と匠の出る舞台を観に仙川へ!

 

f:id:ricky15:20170710063917j:image

↑入り口なかなか分かんなかった

 

f:id:ricky15:20170710112642j:image

おもしろ系の舞台っぽいから匠大丈夫か?って思ってたけど、滑舌悪いホスト役でちょうどいい役だったね👏おもろー👏👏

 

 

↓下っ端大変っすね。お疲れ。てか、主役級の人も普通に1人で歩いて駅まで行って電車で帰るとかびっくり⁉︎これはストーカーとか出てくるわけだ🤔

f:id:ricky15:20170710063938j:image

俺らは府中まで電車で行って、その後立川まで匠の母さんに送ってもらった。あざっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

↓神様役のブログ

http://ameblo.jp/rainbow-ryo/entry-12291125584.html

 

 

 

帰りに立川のレベル4タマゴのとこに人集まってたからレイドバトル参加してきた!

f:id:ricky15:20170710063451p:image

 

カメックス120秒残しで倒しました。

 

f:id:ricky15:20170710063517p:image

 

今日、水タイプのポケモンマックス捕まえやすくなったから、無事捕獲成功✌️

 

f:id:ricky15:20170709205749p:image

初のレベル4レイドボスいぇい✌️✌️

 

 

駅から帰る途中、今日も相変わらず黄色い健太に遭遇。一緒にオーケー行った。 

f:id:ricky15:20170710063534j:image

むろさわのレジがスーパー空いてたけど、健太は嫌だって行って別のレジ行ってた。俺はむろさわのレジで会計秒で済ましたけど⁉︎ 

 

 

今日は八中の人によく会う日でしたね👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日のポエム笑」

 

"誰だって初めは新人"