衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

よく食べました

 

↓今日はフレデリックの呑気な天才 赤頭隆児 28歳の誕生日🎉(タナキクマルと同い年っすね。この年代の人好き)

f:id:ricky15:20170626234551j:image

 

f:id:ricky15:20170629222132j:image

またフレデリックのライブで隆児さんみたいね😁

 

 

 

俺はうとうとして何もしなかった自動制御とちゃんと起きてたけど先週受けてなくてよく分からない電子デバイスの授業を終えた。

 

夏休み横浜行こう!って話になっておれの夏休みの予定見てみたら4日しか空いてる日無かった。冷静に「夏休みとは?🤔」ってなってる😱😱😱

 

その後シロ以外のIOT組で食事をしに🍽

いろいろあってゴーゴーカレーへ。

マンハッタンカレーなるものを頼んでみた🍛

f:id:ricky15:20170626234408j:image

うまいし、キャベツもガッツリ大盛2杯分お代わりできて大満足✌️

 

 

そのあとは近くの公園でレベル4卵のレイドバトルが!

f:id:ricky15:20170626234450p:image

俺とけいたはレベル25行ってなくてできなかった😭

 

 

学生大会の後、野村と岳と若林とサイゼ行こうとしたけどキッチン工事中で6/28まで閉まってるから、ガスト行った🍽

f:id:ricky15:20170626234418j:image

¥99のシャルドネコスパは良いかと🤔

 

 

よく食べましたね💵