衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

彼女とかいないけど最高のバレンタインデー❤️

 

 

今日は本社で管理職面談や!

 

高周波の先生みたいな顔した入社32年目の方と机一つ挟んで面談。

 

聞いてた話と違って話しやすくて内々定頂いてしまいました😁

野心出してくの大事ですね!

 

ウキウキで立川着くとカイオーガが!

f:id:ricky15:20180214201045p:image

ついにGET!(めっちゃバグったけど笑)

 

 

このままばあばんちいって報告。

ばあばにこっそり2万貰った(じいじには交通費って嘘ついてたけど笑)

 

 

 

 

最高でーす!

 

 

 

 

 

 

〜今日の食事〜

  1. パン3切れ、卵2個、ベーコン、サラダ
  2. せんべい1袋、バナナ2本、キットカット2個、ゆで卵2個
  3. 寿司10貫、絹揚げ2個、ピザ1/2枚
  4. 焼きそば