衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

神戸に行きたい

 

 

就活も終わっていることだし、ライブ解禁後最初のライブはフレデリックのアリーナワンマンにしようかな😁

f:id:ricky15:20180215164554p:plain

frederic-official.com

神戸やん…😅

 

 

行きは立川からの夜行バスで最繁期だから7960円で8時前に着くね!

www.sanyo-bus.co.jp

ゆったりシートええやん🤔

 

 

帰りのバスは極力遅いのにして神戸の夜を堪能したいから、三宮を23:30発池袋に8時過ぎ着のやつで7650円!

www.sugizaki-highwaybus.com

次の日大学なければ泊まるのに😭

 

 

チケット代と交通費で2万ちょいあればいけんのか🤔

CDJが1万3000円くらいだし、ツタロックに1万とかかけるよりはいい気がする🤔🤔

tsutaya.tsite.jp

最初はやっぱワンマンでしょ!

 

 

こんだけモチベ上がってるけど、行けなくなった時の損失がデカイからまだ踏ん切りがつかねぇな😰

 

 

 

 

 

〜今日の食事〜

  1. パンダのチョコ
  2. マカダミアナッツ13個