衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

3年ぶりプレデリ

 

 

今日は朝から母の猛攻に遭いながらマリオパーティ桃鉄しました。

 

昨日ウルトラ衝撃事実を伝えられただけに、ふざけた返事しか出来ませんでしたわ。

歳を重ねたからって、結婚経験があるわけじゃないんだから、さっさと結婚して良いと思うけどね。

 

 

これから静岡出張なので、東京のラジオ聴ける!って事でプレデリ!復活後初!!

f:id:ricky15:20220313195900p:image

変わらないゆるさ&みうらちゃん健在で嬉し泣きですわ。

F1とHOGENKYOのインタビューの感じ懐かしい!

 

 

同じラジオ番組久々に聞くと、大人になったなあって感じはしますけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 親子丼、筋子おにぎり、湯豆腐→計¥0

今日の良かったこと

  • たっぷり寝れました
  • 母の猛攻を無事耐えて出張に出ました
  • フリースと缶詰ゲットしました

明日の目標

  1. 体力しんどくても頑張る