衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ライブに行きたい〜2018春〜

 

2018年のライブ解禁はフレデリックって決めてたけど、それ以降もやっぱライブ行きたいよね!

 

 

5/25(金)東京カランコロン vs Bentham@渋谷eggman
f:id:ricky15:20180423233156j:image

カランコロンのツアーにBentham出るって感じだけど、好きなライブハウスだし、ファン層は全然違うけどオレはどっちも凄い好きだからチケット取ろ笑

 

 

6/8(金)Bentham@渋谷QUATRO 
f:id:ricky15:20180423234514j:image

Benthamのリリースツアー、ワンマンなのか人気あんまないのか知らんけど、結構まだチケット取れそうな感ある。FATEMOTIONカッコいいのにな🤔

 

 

6/9(土)専修大学青矜祭フレデリック@福生市市民会館
f:id:ricky15:20180423234024j:image

実践女子大フレデリックとか電大の学祭と被ってなければ絶対行ったのに😭

地元にフレデリック来る&座席ありって事で早速ぐっさん誘いました😁

 

 

7/14(土)TENDOUJI@新代田FEVER 
f:id:ricky15:20180424000126j:image

キャリア2回目のワンマンツアーは今週なんや…

テスト前だけどゆったり観に行きたいぜ!

 

 

7/17(火)BRADIO vs ORIGINAL LOVE  @恵比寿LIQUIDROOM 
f:id:ricky15:20180424000134j:image

BRADIO主催のエイリアンサーカスの対バン気になってたら田島貴男やんけ…

光通信工学のテスト終わりか…ワンチャンあるな👆

 

 

 7月フレデリックUMIMOYASU 東名阪対バンツアー
f:id:ricky15:20180424001230j:image

詳細は発表されてないけど、7月にライブ行くなら1番優先度が高いっすよ!

よく考えたらフレデリックの対バンって去年のsumikaのやつ以来だね🤔

 

 

8/14(火)HEY-SMITH @東京キネマ倶楽部

f:id:ricky15:20180425005717j:image

怖い人いっぱいいるけど、僕は!ヘイスミを!!生で見たい!!!

まずはチケットを当てる運命力使わねば🤔

 

 

他にもフレデリック神戸と被ってたフィッシュライフとか、baycamp とか行きたいのはたくさんあるけど、月一までにしておくか…?我慢できるか怪しいけどな!