衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

うほほ

 

 

用もないのに雨の中大学に行った僕。

 

駅でけいたにあって、きりゅうが行ってたはなまると吉野家とガストで使えるクーポンを理解した。

f:id:ricky15:20180926094906j:image

けいたはかけ小×2にして天ぷら二個もらう作戦してたけど、うどん1杯こぼしてて草。

 

進捗とかプレゼンのスライド作りは大して進んでないものの、安藤先輩にメール出したしまぁいいとしよう。

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ご飯1杯半、鮭1切れ
  2. 温玉ぶっかけうどん+とり天+さつま天
  3. お好み焼き3枚

今日の良かったこと

本田翼とガッツリ付き合う夢を見ました!

他にも小学校の先生とか、ゼロの世界に飛び込む夢とか観てウキウキですわ!