衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

GACHI KENKYU MODE

 

寺田、ゾーンに入ります🤓

f:id:ricky15:20180824111318j:image

今日から研究ガチるために、お昼に研究室行きました。

 

姚さんがいました。

「おっしゃ!研究やるぞ!まずは中間発表の準備や!」

って意気込んでたけど、「そんなのすぐ終わるよ」と一蹴。

 

田中先輩も来て話ししてたけど、「あれはそんなに気合い入れるものじゃないよ」と言われ、寺田めげる。

 

 

気を取り直して、だいごがラインで言ってたからベルト貸そうとしたら、だいごが借りたかったのはベストでした…

ウルトラ恥ずかしいな🤗

 

 

途中、タバコ相手として西くんを探しに来たゆうへいとかも交えて17時過ぎまでずっとおしゃべりしてました。

 

まぁ、初日だし、研究室に来ることに意味があるよね…?

 

 

 

そのあとは、だいごとけいたとしろと甘太郎に行ってきた。

しろもお腹いっぱいとか言いながらガッツリ食っとるな!

ワシもネギ飯3杯も頼んでますわ。食べ過ぎですね!

 

 

そろそろ痩せないとマジでやばい

 

 

今日の食事

  1. 甘太郎

今日の良かったこと

楽しくおしゃべりしました。