衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

勇気100%の先輩

 

今年の目標は勇気100%です。

ricky15.hatenablog.com

で、勇気100%で生きてる人は誰かな?って考えてみたら2人いました↓

f:id:ricky15:20180823111523j:image

こいつらリスペクトし始めるとか、頭おかしくなっとんな🤔

 

 

DJ社長(レペゼン地球)

youtu.be

こいつの言ってることも分かる。

まあ、こいつも言ってる通りこの動画とかみたらなんか出来る気にはなるんだよね。

こうなりたいかって言われたら怪しいけど、自信満々に生きているよね🤔

 

 

山﨑ケイ(相席スタート)

youtu.be

努力で今のポジションまで上がってきた人。

よく、○○が良くないからやらないって人多いけど、そういうのを潰していってるから、自信満々に生きている

 

見習うところ多いですよ!

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. シリアル、焼きそばパン3つ
  2. ご飯1杯、焼き鮭1匹、しゅうまい2つ、サラダ、たこわさび

今日の良かったこと

山本課長の電話受けてあげました!