衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

平成最後の夏の曲

f:id:ricky15:20180824152533j:image

最近、スマホで聴きたいわけではないけど耳に残る曲がある。

そんなタイムリーな曲を珍しく書いていく記事になります。

 

 

  • 夏疾風_嵐

youtu.be

(↑ジャニーズはYouTubeにあげないので大阪桐蔭バージョン)

今年の高校野球のテーマソング。

ぐっさんと甲子園行ってる時の待ち時間も流れてたね。

ricky15.hatenablog.com

大阪桐蔭の応援でも流れてて、思い出補正で良いなぁと思ってます(↓応援バージョン)

youtu.be

youtu.be

 

youtu.be

これは今年のポケモン映画の曲。

ricky15.hatenablog.com

かねゆきと映画観て感動→ポケセン行って流れてる→イエローサブマリンでも流れてるので、聞いた瞬間「あっ、ブレスだ」って最近なってます。

ちなみに、立川のカードショップはイエサブ派です。

 

 

 

 

 

youtu.be

ヲタクに恋は難しい」って映画の主題歌らしい(観てない)

タケトがLINEミュージックにしてて良いなぁと思ってたら割と色んなとこで聴くっていう。

basement-times.com

↑BASEMENT TIMES が高評価してるの草

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ソーセージ、シリアル、煮物

今日の良かったこと

きちんと大学行けました!