衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ゆゆうたオフ会

 

今日はゆゆうた兄貴のオフ会に行くためにバイト休んだんですねぇ🤔

twitter.com

f:id:ricky15:20181118195047j:image

 

twitter.com

16時開始だけど、人多すぎて、急遽20:00〜22:00までの2部制になり、俺は30分前に並んでいたのに2部に回されました。

f:id:ricky15:20181118233234j:image

俺の後ろにもキモいくらい人いたで。

 

 

2部スタートまで4時間弱あるので、隣にいた人と遊ぶことに。

f:id:ricky15:20181118233307j:image

秋葉原まで歩いて、FFファンで気になってたというスクエニカフェへ

 

↓カフェ自体は混んでて入れなかったのでテイクアウト

f:id:ricky15:20181118233430j:image

ランチョンマットも貰った。

 

↓なんか底があったかいなと思ったら…

f:id:ricky15:20181118233441j:image

セパレートや!

 

 

その後は、メイド服を着た人がお茶だしをするだけの喫茶へ。

http://schatz-kiste.net/

f:id:ricky15:20181118233351j:image

店員さんも本に映画に絵画…色んなジャンルを勉強してて、なんか大人な空間でしたね🤔

30分500円で紅茶を無限に出してくれるので、ちょっとお話しするのに向いてるね🤔

 

 

で、20時や!

2部は1時間短いので500円引きですわ!

ここでもクソ並んでて、オレがチケット代払ってるとこらへんでキラーチューン「ゆゆうた特定される」が始まっとるやんけ!

f:id:ricky15:20181118233505j:image

この曲終わってからは降りてきて神対応

男性のみハグOKで、寄ってくる女性は全力で引き剥がすあたり○モ。

ずっと写真撮りまくったりしてたね。

f:id:ricky15:20181119120756j:image

オレも撮ってもらったわ✌️

 

 

その後は何曲か弾いてくれた。

終盤にに遊戯王やってくれたのマジ胸熱

 

 

この後はチェキ撮りながら、カウンターで頼めばゆゆうたに飲ませられるってシステム。

そばにいたお姉さんがスピリタス飲ますって言ってたけど、テキーラまでしかないっす😅

f:id:ricky15:20181119003034j:image

終わった人は寄せ書きも書けますよ!

 

 

キャパ80〜90人のバーに270人も来たらしい

twitter.com

初のオフ会&淫夢厨の男性&音楽聴いてるだけでもOK&知り合い同士の人なんていないって理由が重なってここまで集まったんだと思いますよ!

 

 

色んな人と楽しく喋れたし、マジキモオタとかおらんし、女の人も思ったよりいたし、多分こいつ姫りたくて来てるなって奴もいましたね。明らかにそっちと仲良くなろうとして頑張ってるインキャ兄さんも湧いてましたわ🤔

 

 

二度とこういう感じにはならないと思うけど、オフ会、悪くないね🤔

(むしろGreat!)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 肉としらたきのもの、カツの卵とじ2切れ、はつ
  2. ローストビーフ丼1個

今日の良かったこと

  • スマホの機種変に成功しました
  • 初対面の人と上手く話せました
  • ゆゆうた兄貴と触れ合えました

明日の目標

  1. 午前中に英会話行く
  2. 卒論書く