衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

追突事故加害者

 

 

もう何も残ってない

f:id:ricky15:20240212082608j:image

後ろから突っ込んでしまいました。

バイパスのてっぺんの街灯とブレーキランプが被りました。

 

事故ったときにはまるでテンパらず、「あっ、事故ったか。」って感じだったのが良くないところ。

 

岳のノウハウもあり変に落ち着いて対処したし、車に対しての悲しみとかはもはや湧かなかった。

 

一方で車はエアバックでてるし変な匂いのする煙も出てて、JAF曰く多分廃車とのこと。JAF優しかったな。

 

車はJAFで預かってもらえないのでトミーに電話して会社に停めさせてもらいました。

車隠す対応に検査の人も手伝ってくれて、トミーに関しては家まで送ってくれて感謝しかないっす。

 

ピコ太郎も電話とかでフォローしてくれたし。

 

転勤で車要らなくなるけど買い替え特約あるしなんか買うかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社して勉強できました
  • みんなに助けてもらえました
  • 命無事でした

明日の目標

  1. 相手に謝る