衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

【事実婚】夫(未届)[ガチ自主宣言]

 

 

今日は事実婚の手続きしに支所に行きました。

事前に電話で聞いた限り身分証だけあればいいとのことでしたが、重婚を避けるために戸籍謄本も必要と言われました。

言ってること矛盾してんな!

 

超大仕事を蹴って来たのでショックも大きく立ち直るのに時間かかりましたが、首題の通り勝手に宣言することで事実、未事実婚ということで行くことにしました。

結婚は来年2月にしれっとして苗字変えちゃおっかなと。

 

気を取り直して車弄って、ポケモンGOしてから、前行ったレストランの駅前の店行きました。

雪の中帰還し、誕生日祝い - 衝動で書き始めたブログのようななにか。

今回は店員さん終始神対応でしたね。

誕生日祝いのお兄さんも店の予約までは気が回ってたけど、メニューやワインの予習が足らんなあ笑って感じで見てました。

 

ちなみに東急で何か買ってもらえるとのことでこれ買ってもらいました

f:id:ricky15:20231120221817j:image

硬さイマイチっすな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝筋トレしました
  • 労金の問題を解消しました
  • 誕生日祝ってもらえました

明日の目標

  1. 朝イチ出社して勉強する