衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

早めの誕生日パーティー

今日は誕生日祝いしてもらいました。

適当にラムチョップ依頼したらなかなか売ってなかったと言われました。

f:id:ricky15:20211122124246j:image

美味しかったです。

 

プレゼントは鞄をいただきました。

調べたら引くほど高かった。

また今度記事にしますね。

 

さあて、もう今年は土日家にいることないぞー

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 卵かけご飯→計¥15
  2. 梅干しご飯→計¥4
  3. ラムチョップ、サラダ、おかず→計¥0

今日の良かったこと

  • 省エネできました
  • 高いカバン貰いました

明日の目標

  1. 出張の準備する