衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

リングフィットじゃハンバーグのカロリー消費しきれない

 

 

今日はスーパーの極みチーズハンバーグ買って食ってみた。

f:id:ricky15:20210905213044j:image

美味いなぁ。ブロッコリーとほうれん草もいい感じや〜

 

 

食ったのでリングフィットたくさん頑張ってみた↓

f:id:ricky15:20210905213131j:image

が、あのハンバーグ400kcal以上あるのよ…

 

明らかに追いついてないなぁ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 極みハンバーグ、ブロッコリー、ほうれん草、ローストビーフ、ご飯→計¥600
  2. ご飯0.5合、梅干し、半熟卵2個、塩昆布、ブロッコリー→計¥50

今日の良かったこと

  • 仕事完了しました
  • 味玉作ってみた
  • リングフィットもやりました

体重

  • 朝:77.2kg
  • 夜:77.4kg

明日の目標

  1. 早起きリングフィット